2018年4月5日木曜日

最近のマイブーム

最近、仕事のお供にいつも買う物があります。

それは、

『キットカット オトナの甘さ』です。

黒いパッケージがまさに「オトナ」の雰囲気を醸し出しています。

2014年9月に発売されたこちら。
細かくクラッシュしたほろにが黒ビスケットを絶妙なバランスでチョコレート生地に練り込んだのだとか。
(製造元HPより)
確かに、味はほんのりビターで甘さ控えめ。何枚でもいけちゃいます。
ちょっと食べ過ぎちゃいます。


糖分補給しないと頭が働かない!ということで
毎日のように隣の席にいるI手さんとO庭さんに押しつけ、
仕事中 助けてくださった方にも押しつけ、
美味しさを広めようとしている私。
製造元の回し者ではないのですが、美味しいのでぜひとも食べて頂きたい。


以前は甘々のチョコレートが大好きだったのですが、
年を経るごとに味覚が変わりまして、最近はビターチョコが好きになりました。
ちょっと大人になったのかもしれません。
けれど、未だにコーヒーはブラックでは飲めずじまい。
また中身も大人になったかというと…
そうでもないため、これからはいろいろと内面も磨いていきたいと思います。

弟子が様々なことに挑戦して成長めざましいので負けないよう、
目標となるような「大人」になるべく頑張ります!

OP Y田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/