2018年3月30日金曜日

天国に近付いてきます(。・`з・)ノ

今年度もやってまいりました。
マコセ社員旅行!!

早々第一班行かせて頂きます。
旅の目的地はニューカレドニア( ´∀`)/

皆さんご存知でしょうか?
最近よくテレビや雑誌などでも
見かける機会が増えたような気がします。
『天国に一番近い島』ということで
とにかく海が綺麗♡リゾート地です!
成田から片道9時間近く……
初日と最終日は移動で終わります\(^^)/笑

フランス領なので言語はフランス語or英語
まあ、誰も話せませんが(笑)
ノリと元気だけでなんとかなると信じて…♡
楽しんでまいります!

年度末の何かと忙しい時期に
会社の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
行かせて頂くからには目一杯遊んで
戻ってからは4月入社の新しい仲間と共に!
また全力でお仕事させて頂きますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!

一足早い夏を満喫しすぎて戻る頃には
真っ黒くろすけにならぬよう祈りつつ……
(マスクすっぴんだらけで失礼しますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/