2016年5月6日金曜日

世間はGWですね

僕の辞書には、そんな言葉載ってないし
きっとsiriに聞いてみても…
『スイマセン、キキトレマセンデシタ。』と答えてくれるでしょう…

そんなこんなで連日カメラ片手にお仕事してますTommyです!


気候も暖かくなったため、先日部屋の模様替えをガッツリ行いました♪
レッツ断捨離で小ざっぱりした部屋ん中で…

うまく片付かないPC周りorz


皆さん趣味はありますか?
ワタクシメは若い頃に音楽に魂を売り渡してしまった過去がありまして

お片付けは好きなんだけど、音楽機材だけは元来コンパクトではないので
模様替えをすると、いつも頭を悩ませてしまいます。。


ふと振り返ると最後にライブをしたのは、まだ自身が福岡にいた頃
東日本大震災の復興チャリティーライブで元某BOØWY(←語呂が悪いw)の
Drum.高橋まことさん(福島出身)と共演させて頂いたステージ以来で
twitterへの布袋さんからの直接応援メッセージも頂き驚いたり
ちょー微力ながらも、チャリティーの活動に参加できて良かったと
思えた事を鮮明に覚えています!
(…ってブログ書いてるたった今、地震がきてビビリました)


先日の熊本での震災も、すぐ近くの出来事な上に自身が一年過ごした地という事もあり、一日も早い復興と、皆さんの元へ日常という安息が取り戻せる事を切実に願います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/