2016年5月12日木曜日

運動不足…

みなさん、こんにちは!
2度目のブログを書きます。
メディア事業部のWです。


突然ですが…
みなさん運動されてますか!?


これまでの職種が主にカラダを動かす仕事が多かったことも
ありますが、今の会社に入ってからお腹にしっかりと肉もつきはじめ
歳を重ねるごとになかなか取れなくなってきている今日この頃です。
(決して会社のせいにしているわけではありません!笑)


運動不足を感じている私ですが、週に一度だけほぼ決まって
カラダを動かす機会を作っています。


それが、フットサルです!


















週に一度では足りず今ではカラダが重くていつもヒィーヒィー
言いながらも密かな楽しみと日頃の悩みを忘れることのできる
大事な時間になっています。


これからビールもより一層おいしく感じる季節になっていきます。
お酒を飲む時くらいなにも考えずに楽しく飲めるようカラダの方も
しっかり整えていこうと思います!!!


以上!
最終的には飲むことしか考えてないWでした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/