2015年11月30日月曜日

今年も残り1ヶ月

2015年も残り1ヶ月になりましたね。
「もう●月も終わるよ〜」という話は毎月誰かとしている気がします。
1年を振り返るにはちょっと早い?ので、この秋を振り返ってみます。

皆さんはどんな秋を過ごしましたか…?

私はというと、
大好きな師匠の赤ちゃんとご対面したり














誕生日を迎えて ひとつ年を重ねてみたり

弾丸で現実逃避したり











コスモス見に行ったり














甘い物を食べて太ったり












もういっちょコスモスを見に行ったり…














皆さんにご紹介出来るのはこれくらいですが、
充実した時間を過ごすことができました。

『●●の秋』はほとんど満喫しました。
あ、スポーツの秋は忘れとこう。



また私事ですが、以前 Do先輩の記事でご紹介して頂いた通り
来年の一月からは新しい土地で新しいスタートをきります。

「行ってらっしゃい」と背中をおして下さる
社長をはじめ大勢の先輩方や同期のみんなに感謝して、
行くからにはひとまわりもふたまわりも成長できるように頑張ります。

しかしマコセの皆様にはくどいようですが、
もうしばらくは一緒に働かせて頂くので(笑)
よろしくお願い致します。

また私の礼状に涙して下さるご葬家様、
「ありがとう」と感謝の想いを伝えて下さる ご担当者様…
皆様に感謝して、残りの期間も精一杯頑張ります。

op 西田(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/