2015年11月5日木曜日

gogo五島列島

皆さんは、映画「悪人」を観たことがありますか?
妻夫木聡と深津絵里が逃避行する話なのですが、そのロケ地となったのが
長崎の五島列島なのです。
一度行ってみたいなーと思っていたこの島に、今年六月(随分前ですが、、、)
職場の仲間達と行ってきました。
Hさんが寝坊のため朝一の新幹線に乗り遅れるというハプニングがありつつもw
島んちゅの漁師さんのお宅に泊まり、教会めぐり(五島にはいっぱいあるのです)を
満喫し、弾丸(一泊二日)ながらも楽しい旅となりました。


振り返れば、今年もあと二ヶ月弱!ほんとにあっという間です。
五島をはじめ、2015年は色んな所に旅行に行けて幸せでした!
来年の目標は、バックパッカーで海外一人旅。
でも、やっぱり一人は寂しいので、一緒に行ってくれる人を募集してますw
                                                                                                                     
オペレーター fuk

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/