2014年1月6日月曜日

マコセクリスマス家族会&忘年会

新年を迎え、お正月飾りでめでたく仕上がっているマコセですが、

昨年末に行われたクリスマス会&忘年会を載せない訳にはいかないでしょう!


去る12月21日、毎年恒例「マコセクリスマス家族会&忘年会」が行われました。

マコセスタッフの家族やお取引先の方々など、外部の方も大勢参加して頂き、

マコセスタッフによる手料理でスタート!!




社員旅行の班に分かれて、行った先ゆかりの食事を皆様へ提供。

いい匂いがマコセビル中に立ちこめておりました。


温かい料理で満たされたところで、イベントの始まりーーー!!!


ヒューマングランプリでは、オペレーター以外で日頃みんなのために頑張っているスタッフが、
投票で選ばれます。

Kさん、いつもみんなのために、本当にありがとうございます。心から感謝しています!



子どもたちのクリスマス合唱のあとには、五十嵐サンタさんから一人ひとり欲しがっていたプレゼントが(*^_^*)


みんな、本当にうれしそう♪

社長、ありがとうございます。


そして、余興・・・





もしかしたら一番盛り上がったかも??お楽しみ抽選会。

なんと一位の景品はテレビ!!めでたーーーい!F山さん、おめでとう!





そして余興・・・



DVD部門グランプリ。(編集&ナレーター)




恒例の大トリ。

笑いあり、涙ありの数時間でしたが、いい一年の締めくくりになったのではないでしょうか。

社長、寛子さんはじめ、実行委員の皆様お疲れ様でございました。ありがとうございました!



では。2014年、皆様の幸せをお祈り致します。




DVD制作部門 室長より





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/