2014年1月16日木曜日

皆さん寒い中毎日お疲れ様です。
営業の松尾です。
私は小さな頃から変な病気やケガをよくしていました。
「足が伸びなくなるかも」とお医者さんに言われたこと
もありました。なので、昔から身体の調子が悪いとすぐに
(死んでしまうかも)と思い込んで元気がなくなります。
去年から謎の腹痛に悩まされていたのですが、12月末に
トイレで大の方を済まし見てみると、大変なことになって
いました。それからは特に元気を失いました。
年が明け遂に病院に行くことにしました。(ガンとかだったら・・)
とか考えとても心配しながら、2時間待たされ診察を受けました。
すると先生は「カメラ入れましょう!」とデリケートな場所の
カメラ診察をすすめられ、原因がわかるならと首を縦に振りました。
カメラの部屋では4、5人のスタッフの方々がいてとても恥ずかしく
さらに変な感覚にも襲われ・・・しばらくカメラで遊ばれ、「なんも
ないな〜、ただの糞詰まりだ!」と言われ安堵しトイレに走っていきました。

ただの糞詰まりで心配していたのは馬鹿でしたが
何もなくてよかったと思います。
寒く体調が悪くなりやすい季節なので皆さんも体調管理をしっかりし
元気に頑張りましょう!

営業部 松尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/