2014年1月13日月曜日

鏡開きも無事終わり(私食べてなかった!)次は節分、、、恵方巻ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

昨日私用にて川内〜隼人へ行ってきました!しばらく行ってなかった地域でしたので風景が変わっていたり、感慨深くハンドルを握り川内から串木野へ向かっていたら・・・
「ん?」・・・そこには手書き風な看板「照島海の駅食堂 こちら」が。
ちょうどおなかもすいていたので、Uターンし、看板に従いつつ走りましたらありました!
なかなか車も多く、お客さんも結構入っていてメニューを見たら「こ、これは美味しそう!!」と早速行列に加わり、席に案内され、注文しました☆

海鮮丼に茶碗蒸しに焼き魚、小鉢・・・(^^)♪
ほぼ無言で食べました(笑)完食!!!


近くに物産館や神社、公園もあり、砂浜を歩いて散策・・・と思いましたが、
曇り空時々雨、そして何より寒かった!!ので春頃にまた景色メインで行こうと思います。
少し足を伸ばすだけで、色々な発見と美味しいものに出逢えるものだとしみじみ思う一日でした。
そして、隼人では美味しい薩摩揚げを購入して帰宅。美味しく頂きました!

今年も、お仕事でもプライベートでも「出会い」を大切にしていきたいな〜と決意表明。

営業部 Oしまでした!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/