2014年1月27日月曜日

光陰矢のごとし

よりも
時は金なり、恋せよ乙女 のほうが
闘う女子の多いマコセには良いかもしれません。

つい先日新年を迎えたと思ったら、はやいもので
もう1月はあと数日を残すばかり…。
本当に時が流れるのははやいものですね。

さて、すっかり今頃?なネタになってしまうのですが
去る9日、恒例のマコセ大新年会が開催されました。

今年1年の英気を養うべく、社員一丸となって盛り上がりました〜!



スーツ姿で餅をつく男性社員。
たくましい姿にメロメロ??
しかしそこは花より団子… 
みんな つきたてのお餅に夢中だったのは内緒です。(ごめんなさい!)



北の国からいただいたプレゼントに群がりーの




2013年の年間アワードの発表がありーの



やなせたかしさんを偲んで出し物がありーの…

とっても盛りだくさんな内容でございました☆


写真に収めるのを忘れてしまったのですが、大晦日と
三が日に出勤したスタッフには、ひとりひとり
お年玉が出ました!!
社長、いつも本当にありがとうございます。
励みになります♡


毎日忙しく、あっという間に一日が過ぎていってしまいますが
最高の仲間たちと働ける喜びをかみしめつつ、本年も
前へ前へと進んでまいります!!

きばっど! 薩摩おごじょ♡ & よかにせどん


OP N尾










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/