2013年10月12日土曜日

☆ 由布院へようこそ ☆

2日目の由布院もやはり 台風24号の影響で雨や風に恵まれ!?

『雨女はだれだ!?』ということでスタートします。

 まず朝5時半起床 
台風に負けじと温泉へ直行!! 朝からまったりと癒されます。つるつるすべすべになったかな(笑)
お世話になった かほりの宿『花むら』です。どことなく雰囲気漂う宿。
わたしの好きなうさぎの飾りがたくさん置いてありました。

そして雨も降りしきる中 早めにホテルを出発です。外は晴天!?と思わせるほどの
女子4人のアクティブな行動のはじまりです。

ホテルを出たらそこはもう『湯の平街道』 お天気なら金賞受賞したというコロッケや
ソフトクリーム片手に散策の予定でした。残念(T_T) それどころじゃなっかたです(笑)

人力車もイケメン揃いといわれてましたが 雨なので休憩中!
金鱗湖でぼーっとしたかったのですが やむなくあきらめ。。。どことなく優雅な町並みを足早に進み おみやげ確保にいそぎました(笑)

昔懐かしい山里の風景と優雅な町並みに感動し癒され 食べる・温泉・文化『芸術』の揃った由布院の町に心も体も癒されました。

  最後になりましたが 社長そして寛子さん本当に貴重な経験をさせていたただき
ありがとうございました。そしてマコセの皆様に感謝です。

いそがしい日常を忘れられるほど 由布院は 静かでした。(台風以外は!!)  これからもがんばります!!
皆様どうぞよろしくお願いします☆   



 ☆初ブログのサポート小田原でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/