2013年10月1日火曜日

北海道班旅行(美食)レポ 〜3人目〜


初☆社員旅行&北海道旅行になります、サポート日高です!

H山さんがご説明して下さったように、この度の旅行プラン、なかなかの
ハードスケジュールとなっております。

ご覧になって下さる方は、是非地図片手に見て頂けると楽しめるのでは
ないかと…ヾ(*・ω・*)o

さて。早速ですが、私は「新千歳へ行きたいです!」と希望致しました。

実はですね…、北海道ではメジャー(なのでしょうか…?(リサーチ不足))な
よつば乳業さんのカフェがあるとの情報を小耳に挟みまして…(*・ω・*∩

行く前からサイトさんを覗きに行ったりしてモチベーションが高まって
おりました。

気になる方はご覧になって下さいね☆


…すみません。気分があがっていたので、終止はしゃいでいて、
メニューの写真どころか外観すら撮っていないのです…orz

是非その目で見て頂きたくて…!と綺麗にまとめさせて頂きまして。
(そうでもない…?)


そして、そう…!

これまでは前座です…!


こちらが私が食べました…




★☆四種のベリー&ベリーパフェ☆★となっております!!

美味しそうですよね!?

美味しいですよ!!!

Σd(ゝω・o)

…思わず どや顔晒してしまう程に美味しかったのです。
すみません…

ちなみに こちら↓

横向きで失礼します…
よつば乳業さんのバターとなっております!


まだ食しておりませんですが、きっと美味しいのではと踏んでおります…!
他にも新千歳空港さん、色々とあったのですが、
気になる方は北海道班まで…!(長くなりそうなので割愛)

さて。新しい挑戦ですが…
サッポロビールさんにて『ビールの美味しさを感じる』です。
飲み比べ、という感じでございましたので、こちら。



左から、

『サッポロ生ビール黒ラベル』『サッポロクラシック』『開拓使麦酒』

私は一番右の『開拓使麦酒』さんが喉越し(…?)的に
美味しかった(?…、ような?)です!

しかし。しかし…すみません。
やっぱりビールの美味しさは…すみません。

お酒の飲める釘田さんは、美味しそうに飲んでらっしゃいましたので、
きっとそういうことなのだと思います…。

…大人の味でした…(@´・ω・)
 
まだまだ書き足りませんが、この後にも
松藤さん、釘田さんといらっしゃいますから
私は筆を置かせて頂きます。

最後に、楽しむ機会を与えて下さった社長、寛子さん。
忙しい中で送り出して下さった皆様、ありがとうございました!



飛行機から撮ったお写真をパチリ。
(カメラが写りこんでいるのはご愛嬌で…)





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/