2013年5月23日木曜日

3年目!



皆さん暑い中お疲れ様です!
私、松尾洋介も5月末で入社3年目になります!
月日が経つのはとても早かったです。
入社当時は、変なことばかりして怒られていました。
(今もですね・・・)
振り返っても変なことばかり毎日していたなぁ〜と思います。


新聞取材の時に車の中が臭いなーと思ったらう○こを踏んでいたり
ことあるごとにズボンがやぶけたり
たくさんの思い出がありますがもう書けない内容ばかりなので
割愛させていただきます。


しかし、3年目は違います!3皮ぐらいむけます!!


去年のmacose打ち上げ花火は、悲劇で終わりましたが
今年のmacose夏祭りでは去年を超える花火を打ち上げたいと思います!
期待していて下さい!


3年目を迎えられたのも皆さんのおかげです。
これからもご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/