2013年5月29日水曜日

社員旅行記 ~グアム第2班・最終日~

お初のブログ更新させていただきます。
先日砂に埋められたルーキーズの上野でございます。
最終日の報告させてもらいます!



はい、まずは朝4時に起床(゜口゜)
眠い目をこすってチップを置きます。
















…眠そうです。
ぶっちゃけ眠たかったです笑




そして空港に着いたとき
トイレに行きたくなったので入ってみると…




なんと!!!









トイレのドアの役目をもはや果たしているのかと思うくらいの
膝あたりまで外から丸見え状態でした笑





防犯対策なのでしょうか…
これにはびっくりしました






搭乗口にて











同期の森水さんとわいわい語りながら
待ちました(^o^)










…10分後







上野 爆睡(^o^)
森水さんに隠し撮りされました。






そしてやっと離陸!
さよならグアム
本当に楽しかったです(*^_^*)!!











私たちが滞在中は本当に天気が良くて最高でした(^^)







機内食には久々にお米が登場しました









やっぱりお米って素晴らしい…
おいしくいただきました!









森田さんも笑顔です!!




福岡空港に着いて博多駅に行き
本場のラーメンを味わいました(^o^)!








めちゃくちゃ美味しかったです泣泣




やっぱり日本料理はいいですなぁ♡







先輩方を隠し撮りっ!
誰に連絡しているのかしら…♡





以上でグアム2班の最終日の報告を終わります!
新人という立場でありながら今回行かせていただいた社長をはじめ
寛子さん、そして面倒をみてくださった石堂さん、森田さん
本当にありがとうございました!!!!






あ、
ちなみに本日上野 取材デビューいたしました
早く慣れて1件でも多く先輩方のお役に立てるように
頑張ります!




長くなりましたが見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/