2012年3月12日月曜日

マコセの春☆到来!

3月に入り、
よぉ〜し!春だ!暖かいぞ!と
この季節を待っていた、寒がりの私。
オペレーター、新地です。

が、しかし!
なんとまぁ。期待を裏切ってくださる天気予報。
最低気温、2度。。。
え??本当に??
と、気象予報士を疑いの目で見てしまいました。
実際のところ、寒かった…。
決して嘘ではなかった…。
私の春。まだでしょうか??

さてさて。
そんな私を明るくしてくれた話題が!
弊社の屋上には、こんなコーナーがあるのですが…



















なんと!ここで!
さくらんぼの花が咲いたのです♪
可愛いったらありゃしません。

こんな感じのお花です。
やっぱり、春はもうそこまで☆
来ているのですねっ!



















うまくいけば、こんな実がなるそうで…
食い気にも走る私は、
今後も注目して見ていきたい…
そう思っている次第です。




















皆様のところには、
どんなかたちで
春の訪れがやってくるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/