2011年7月30日土曜日

夏ですね!!!!

気づけばもう七月末!!

早い。まだ海にも行ってないし、花火もしていない

ぼんやりとしていてはならぬ


とのことで「納涼船」

乗船してまりました☆

普段は桜島と本土?をフェリーが15分で結んでいるのですが、

2時間かけてたっぷり潮風に吹かれてまいりました。


まるで自宅のようにくつろぐ皆様。



錦江湾をどういうルートで動いていたのか、まったく分かりませんでしたが、船の上は強風。

とっても涼しく、マジック披露や、抽選会、大声大会が開かれ、最後は水中花火が打ち上げられて

2時間あっという間でした。










ビールは飲めませんが ビアガーデン、夜間開園の動物園、花火大会、同窓会、海水浴…


まぶしい太陽も暑さもこの時期ならでは!!

春も秋も冬も好きですが、やっぱりそれぞれに良さがあって夏も捨てがたい。

今年も夏を満喫しようと思います。




帰りに見つけたなんだか楽しそうなお店!

近辺もタイムスリップしたような感じで

すてきな町でした。

近々開拓してみます(^ニ^)


ビアガーデンの予約が中々取れない北山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/