2011年4月9日土曜日

☆これくしょんⅡ☆

朝晩は冷えるものの、昼間は暖かく過ごしやすい日々が続いております。

通勤途中きれいに晴れた青空を見ると嬉しくもあり、悲しくもあり・・・。

晴天の下で思いっきり羽を伸ばしたい!!と思いながらも、

蛍光灯の下で時間に追われているのが現実。

帰る頃には日も沈み、街中の明かりが煌々と輝いております。


そんな中ちょっと一息入れたいときにオススメなのがこちらの絵本。



以前にもブログで紹介したものですが、なんと12年ぶりに新作がでたのです!!前作が発売されたのが1999年の2月、私が小学6年のとき。

時間の流れの早さにもビックリですが、それだけ年月が経っても 年を重ねても

絵本は私の癒しのひとつ♪


忙しい毎日を送られている方、あまり本を読まない方

いろいろいらっしゃると思いますが、何かひとつお気に入りの絵本を

持っていてほしいなと思った岩島でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/