2010年12月12日日曜日

V=(° °)=V 幸せの紅色 V=(° °)=V


うふふふふ
12月11日(土曜日)の昼下がり
社長が おもむろに張り紙を・・・
きゃー!きゃー!きゃー!
これ、カニを食べようって書いてあるよ

「10キロあるらしいよ」
「白川ちん、今日はカニだ」
「吉留さん、お鍋を」
「清水さん、ネギありますか」

会 社 中 に 響 い た 歓 声

誤解があってはいけませんので
申しますが、マコセは決して暇な訳ではないのです

と言うか
どちらかというと忙しい会社だと思うのです
(新入社員で「多忙」と答えた人 98%超を記録中)

ただ、カニが好きなのです
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カニが大好きなのです
(((*´ε` *) (* ´З`*))) (((*´ε` *) (* ´З`*)))

だからトイレも昼ご飯も我慢して働いて
↓ 夕方には これ ↓

う、う、うま〜いよ〜
みんな最初は無言で殻剥きをしていました 
最高・至福・感謝

まさに 幸せいっぱい 夢いっぱい カニいっぱい

寒くなるにつれ、忙しさにも拍車がかかり
普段は泣きながら働いている私たちですが
頑張った分、美味しい物を食べ
大きな充実感を得ています

長期戦の冬の繁忙期、頑張れる気がしてきました

宴会部長 森田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/