2010年12月18日土曜日

お疲れ様です。

入社して1ヶ月が経過しました。

覚えることばかりの毎日ですが、好きなこと、やりたいこともいっぱいあります。

その一つ。。。先日名古屋までサッカー観戦に行ってきました。

名古屋グランパスの最終試合です。もう優勝は決まってたので、お気楽試合でした☆



対戦相手は広島サンフレッチェで、今年10月まで広島に在住していた私には心苦しい試合でしたが。。。


2-1で無事勝利☆★☆




元日本代表の楢﨑を始め、闘莉王や玉田の大はしゃぎする姿や、

契約終了の選手への「ありがとう」の文字に、感動しっぱなしでした。




性格も趣味もサバサバしてますが、今後ともよろしくお願い致します。


(※写真がこれしかなくて、申し訳ありません。

手前の男性ではなくて、後ろの真っ赤なスタンドの感動を伝えたいのです。)


集計室 川原



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/