2010年12月27日月曜日

皆様お疲れ様です。。マコセランチ隊長?(笑)清水です♪
なんと・・あっという間に最後のランチ作りとなってしまいました。
いつもメニューが同じものが続いてしまう事もあり、最後は少し手のこんだものを・・と言うことで、煮込みハンバーグランチにしました。スープは川原さん作でございます。

いかがでしたでしょうか??

約一年弱、マコセ集計室にてご飯を作ってきましたが、お花見のおでんに始まり、カニ鍋、カレーなど、自宅ではなかなか大量に作らないものを作るようになり、想像力がついた気がします★☆★
皆様が忙しい時期に退職することになり、本当に申し訳なく思っておりますm(_ _)m
もしも・・・・また、清水のご飯が食べたいなぁ・・・・なんて思うことがありましたら・・ぜひともご依頼を(笑)

明日は忘年会・・・個人的に皆様が作ったご飯を食べられるのをすごく楽しみにしています。
私も韓国班として料理するので、美味しいものを作れるように頑張ります。

では最後に、いつも「美味しい」と声をかけていただいて、すごく助かりました。本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/