2019年8月8日木曜日

トイ・ストーリー

8月に入り、暑い日が続いていますね。

冬生まれの私は暑いより寒い方が好きで、

元々インドアな私は特に引きこもってしまう季節です。。。


そんな私が友達に誘われて久々に外出した目的は映画(笑)

『トイ・ストーリー4』をみてきました!

クリスマスプレゼントにDVDをお願いするほど

子供の頃にはまっていた『トイ・ストーリー』。

30歳を過ぎても楽しめるかな、、

と思いながらも久しぶりなので約束してからの約1週間、

ずっとワクワクしていましたw


年齢を重ねても、好きなものは変わらず好きなんですね!

安定のおもしろさと感動でした^^

また、子供の時は「自分のおもちゃも実は動いてる?!」

なんて思っていたことを思い出しました。



ネットで映画がみられる時代。

私も久しぶりの映画館でしたが、


やはり映画館でみるのはいいな、と思いました!


サポートS

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/