2019年3月4日月曜日

「美味しいパンを求めて」

映画化やドラマ化された『砂時計』の作者芦原妃名子さんの
最新作BreadButter』にどはまりしてます。
タイトルから伝わってくるように、
この漫画はパン屋の話です。
読むたびに美味しいパンを食べたい衝動にかられ、
お腹がすくのです。
数年前にパン作りに目覚めたものの、あまりの工程の多さに数回で断念)

そうだ、美味しいパン屋を探しに行こうと思い立ち、
そんな時に偶然テレビで紹介されたのが、
武岡にある『TAK BAGERI CAFE』さん。



姉を誘ってすぐにお店に足を運び、いざ実食。
しかもこちら、買ったパンをイートインできますし、
150円でコーヒーと紅茶が飲み放題!
何時間と入り浸ってしまいましたw

姉と2人で行ったことが母にばれるとともに
私も行きたかったといわれ、なんと2週連続で来店(笑)

良いパン屋を見つけられたと大満足でした…!



その後も近所をはじめ、休みのたびにあちこち
探しまわっています。
休みの日は引きこもりがちだった私ですが、

美味しいパンを求めて、少しずつ家から出られそうです。笑






OP. O

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/