2019年1月14日月曜日

新年を迎えて

こんにちは
クリエイティブWです

新年を迎え…2019年は始まったばかり
何か新たな趣味を見つけようと思いました
僕の趣味はボードゲームです
というわけで 
今回のブログでは僕の新しい趣味であるごきぶりポーカー
ご紹介します

一種のボードゲームなのですが
一般的に人にあまり好まれない生き物(主に昆虫)が
描かれたカードをそれぞれのプレイヤーで押しつけあう…というゲームです
嫌な昆虫動物を他の人に押しつけ相手の言っていることが本当か嘘か見極める
いわば立派な心理戦ですね

家では実はは虫類のペットに夢中の僕ですが
こういったゲームに夢中になるのも悪くない…と思う今日この頃です

ただボードゲームは最低二人は必要なので

できれば対戦できる仲間がほしいところです

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/