2018年10月25日木曜日

~四国班②帰りまーす!~

ナビに惑わされたり雨が降ったり…。
予定は色々と変わりましたが、
まったりのんびり美味しいものを食べて、
充実した時間を過ごせました!


1日目
初日は移動日でした。
道に迷いつつパーキングで休憩しつつホテルへ。
明日に備えてゆっくり飲みました。



2日目
香川県といえばうどんっ!
ということで美味しいうどんを求めて少し遠出しました。
讃岐うどん、とっても美味しかったです!


その後は高知県立美術館で芸術に触れ、
高知駅の坂本龍馬コーナーでかなりはしゃいで……。
明日も楽しもうと乾杯。




3日目
モネの庭で美しい景色やたくさんの植物に癒され、
園内のオシャレなカフェでお昼。


次の目的地に行こうと車を出したはいいものの
右も左も崖ばかりな恐ろしい山道に入り、皆で震えました。


運転手W邉の頑張りにより
無事 やなせたかし記念館に到着。
色々な場所にアンパンマンを見つけるたびに喜ぶ私達。


帰りは良い感じのお店でご飯を食べて、お酒を買ってホテルへ。


4日目
のんびりホテルの朝食を満喫し、道後温泉へ。
レトロな雰囲気を楽しみ、お土産を見てまわり~
鹿児島空港へ帰ってまいりました!


たくさん学び、お喋りして親睦も深まり、思いきり楽しんだ3泊4日でした!
素敵な機会を下さった社長、寛子さん、社員の皆様
本当に本当にありがとうございました!!
旅の思い出を胸に、今日ゆっくりと休んでまた明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/