2018年10月16日火曜日

~北海道旅行記 2018年10月~

1日目 移動&ホテル到着
本州最南端から北海道へ!
やっぱり遠かった
ほとんどの時間を移動に費やし、1日目はそのままホテルに向かいました。
翌日に備えて早めに就寝です!
2日目 観光
2日目のメインは青の洞窟クルージング!
時間まで余裕があったので周辺を散策した後、いざクルージングへ!
途中で雨に降られてしまったものの、青の洞窟、とても綺麗でした♡
お昼は市場で海鮮丼を食べて、ホテルのある札幌へ向かいつつ、もいわ山の夜景を見に行きました!
札幌の街並み美しい!でも寒すぎました!
展望台から即退散です笑

3日目 観光
3日目はアサヒビール工場の見学をしてきました。
ビールの作り方、恥ずかしながらはじめて知りましたここの工場で全道分のアサヒスーパードライをつくっているんだとか!
すごいですね!
試飲も楽しみました♫

4日目 移動帰宅
帰りは行きとは違うルートで、札幌⇨福岡⇨鹿児島経由で帰ってきました!
北海道を満喫しつつ、普段なかなかお話しできない他部署の皆さんとお互いの仕事について話せる良い機会となりました。
改めて、社長、寛子さん、会社の皆さん、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/