2018年2月26日月曜日

2月

この間2018年を迎えたと思っていたら
もう2月も残りわずかになりました。

先日誕生日を迎え30代の階段を駆け上っております。
メディア事業部(DVD)W田が先陣をきってお届けします!

忙しい日々を送っている中での気分転換はフットサルなのですが、
30代を迎えてカラダを動かせるうちに動かしておきたい!と思い
去年からサッカーの社会人チームに入りました。

練習には中々行けませんが、少しでもカラダを動かして
試合には参加できるようにしながら1シーズンを過ごしました。











芝生で蹴るボールは屋内でするフットサルとはまた違い
とても気持ち良いものだと改めて感じた一年でした。
(夏は死ぬほど暑いです💦)

久しぶりすぎてカラダも中々動かず
去年は怪我も多かったので今年は怪我なく1試合でも多く
やれるようにチャレンジしていきたいと思います!

さて、サッカーと言えば
今年はワールドカップイヤーです!

サッカー好きの人なら楽しみにしている方も多いはず⚽️
先週Jリーグも開幕して、これから日本代表のメンバー争いも
熾烈になってきます!
誰が選ばれるのか、日本の活躍と4年に1度の各国の試合が楽しみです😄


まだまだ忙しい日が続きますが、
公私共に充実した1年にできるよう頑張っていこうと思います!

以上、メディア事業部W田がお届け致しました❗️
それでは👋

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/