2018年2月8日木曜日

ピンチヒッター

誰もいない3階からお届けしております。
ブログの更新がなされているかとチェックしたら
おや…止まっている ということで
こんな時間に更新です(涙)

が、気を取り直して。
今年は何故だか年始から昔の仲間から連絡がきます。
大学時代の研究室の友達から、久々に集まりたいと
メールがきて急きょライングループを作ったり
前の職場の人達とランチ会をしたり。
さらに数日前には、熊本にいた頃の友達から
集まろうと連絡が舞い込んだばかり…。

たまにしかこない連絡が、いま集中しているのも
不思議なものですが、みんなが元気そうにしているだけで
自然と気分もあがります。
ちなみに大学時代の仲間と会うのは、4月以降。
そのうちひとりが、ご主人の仕事の都合で引っ越す可能性が高く
集合場所は新天地ってことになっています。
ダーツの旅的なワクワク感もあり
みんなと久々に会える高揚感もあり
秘かに楽しみにしているところです。
というか、この忙しい時期、私にとっての人参ってところでしょうかww
そこに向かって駆け抜けぬべく
鈍足ではありますが、頑張るのであります。
OPドゥでした!

ではでは私のデスクトップにあります、我が戦友の写真を最後に。
これいつの写真だったかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/