2017年7月9日日曜日

ハワイ班出発しました☆

Aloha~
ハワイ班、無事に出発しました!

この班のメンバーは、前回の旅行が全員シンガポール。事前準備は万端でしたが、行く前にしてほぼ全員 体調不良というバッドコンディションスタート。
T田さん
U原さん
Y下さん
A留さん
Mたま
で行ってまいります。


業務を終え、バタバタと高速バスに乗り込み、
20:15発の飛行機で羽田へ。
休む暇なく国際線へ移動し23:50のハワイアン航空でハワイに向かいました。


ハワイアン航空は乗った瞬間からハワイを感じるほど、音楽が流れゆったりとした空気が流れてます。
しかし、私達は爆睡するのも時間の問題。
このblogがアップされる頃には、ワイキキをうろちょろして買い物など楽しんでいると思います。


こんなに素敵な機会をくださった社長、寛子さん、そして不在中 業務を支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。
また業務後の出発ということでスムーズに行けるよう ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

ハワイの風を感じ、のんびり海を眺め、時にはアクティブに楽しみつつ、何よりも体調第一で良い思い出を作ってまいります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/