2016年8月15日月曜日

夏祭り〜★

お盆最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
OP奥山です。

さて、去る12日 毎年夏の恒例行事! マコセの夏祭りが開催されました!!!
社員一同とそのご家族が集まり、賑やかで楽しいひとときを過ごすことが出来ました☆


浴衣姿のかわいい女性社員に目を奪われ♡
元気な子供達にめろめろ~♡
皆が腕を振るって作ったお祭り料理に舌鼓を打ちつつ、お祭り気分満喫です!!!






フラダンスに始まり、可愛らしい「踊るポンポコリン」に組み体操、そして今話題のあの芸人さんも

踊ってくれた余興タイム!






























さらに今年は鹿児島大学のジャズバンドの皆様をお招きして、ライブが開催されました!
皆様、本当に格好いい!!!!!
楽器を演奏出来るっていいなーと羨ましくも感じました。
















そして夏祭り恒例といえば、アワード!!!
今回も力作揃い、投票は悩みに悩んだものでした。
素晴らしい文章にナレーターさんの素敵な声があわさって、心に響きました。
ご遺族様に寄り添った文章をお届けできるよう、一層精進していきたい。OP一同そう感じたはずです。









最優秀章の発表を終え、余興第二段!

腹話術対決に、ピンクレディー、クリスタルキング「大都会」、パフュームまで☆
大変盛り上がりました!!!!!

チョコレートディスコ!
大都会!

そして、こちらも夏祭り恒例浴衣美人コンテスト!
授賞された皆様、おめでとうございました~!



















最後は今年から、社長、寛子さんのご厚意ではじまった親孝行手当表彰。
普段は照れて言えないけれど、与えていただいたこの機会がきっかけで再度家族への感謝が募りました。
本当にありがとうございました。


賑やかな時間はあっという間に流れました。

夏祭り実行委員の皆様をはじめ、社長、寛子さん、楽しい場を提供してくださいまして ありがとうございました!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/