2015年12月31日木曜日

締めくくりは私がします!!

2015年も今日でおわります。。。。。
なんだか寂しいですね。
A川サンが「今年の締めの言葉をブログでかいたよ~」と明るくおっしゃったのですが
「締めの言葉は大晦日担当の私でしょ」と心の中で・・・いや本人にもそう言いました。
えぇ・・・大先輩に向かって突っ込みました(笑)

とにかく、今日が2015年の締めくくりの日なのです。そんな肝心な日に
私がブログの担当で良いのかよく分からないのですが1年を振り返ります。
えぇ。そこはあえて心の中で♡

今年は「騒」という漢字一文字に尽きる年でした。
まぁ、毎日私は騒々しいのですが。

来年は『本厄』です←歳がバレますね。
お祓行こう(笑)

来年も穏やかで楽しい1年になりますように。。。。
良きご縁に恵まれますように。。。
皆が健康でありますように。。。

願うばかりでなく、日々精進してまいりますので!来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、皆様、よいおとしを♡


OP S戸口

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/