2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!

おあけましておめでとうございます!
昨年に引き続き今年も年明け一発目のブログを
担当させていただきます、営業部の川上です。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

我が社は元旦から平日営業。(自分はお休みでしたが…)
何を隠そうお正月が1年で一番忙しいのであります。

自分が所属しています営業部は普段、全国各地を飛び回っており
なかなか一同に会する機会は少ないのですが年末年始はほぼ全員が
鹿児島に戻り、年末は社員や社員の家族、取引先のお客様を
ご招待してクリスマス会が開催されました。

▲サンタさんから子供たちへプレゼント贈呈

各班に分かれての余興も盛り上がりました!

▲お家芸マツケンサンバ♪

▲もう何だかよくわかりません

▲かわいい姉妹によるフラダンス


わが営業部は話題になった謝罪会見を再現。

リアリティあふれる迫真の演技で場内は爆笑に包まれたのであります。

▲左からO保方さん、N々村議員、S村河内氏

▲STAP細胞はありまーす♪

賞金は逃しましたが笑いは一番取れたかなと思います!



今年も社員一同、全力投球で精進いたしますので何卒よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/