2015年1月15日木曜日

新年明けすぎましておめでとうございました

営業部F園です!
2015年に突入して半月が経ってしまいましたので新年の挨拶は割愛させて頂きます(笑)

突然ですが私の故郷はマコセ本社のある鹿児島市ではなく、お隣の大隅半島の鹿屋市でございます。お正月に連休を頂き帰省させて頂きました。

やはり故郷は心が落ちつきます・・・

 ▲祖父母宅の居候

 
▲田舎らしい風景





▲叔父宅につるされた干し柿`s

などなど、田舎の風景に癒され親戚と昼間からビールを飲み
昼の部の親戚回りは終了!

夜からは成人してから9年間続く小学校の同窓会に出席!!
毎年毎年、飽きもせず顔を合わせる面々は老けたかどうかもわからない始末(笑)
三十路手前にして4件ハシゴというパワフルさを見せつけ無事(?)終了しました。

田舎の風景と昔なじみの友人たちとの会話に癒され今年一年頑張る元気を頂けました!

今回の帰省で故郷はつくづく大切にせねばと感じたF園でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/