2014年12月29日月曜日

おしゃれも防寒も足元から…


梅酒は大好き、でも梅干しは苦手…
OP A留です。

気付けばもう年の瀬。
皆様は今年、どんな1年になりましたか?


私は最近、新たな出会いがありました。
それがこちらです。
ジャン!



「重ね履きソックス~」
しかも4枚!!


左上:1枚目用 5本指靴下靴下
右上:2枚目用 綿orウール5本指
左下:3枚目用 絹の先丸靴下
右下:4枚目用 綿orウールの先丸靴下

2枚なら、これまで重ねたことあります。
でも4枚なんて…
どんな履き心地?ごわごわしちゃうかな?と
あまり期待せずチャレンジしました。

1日履いてみた感想は「温かい」そして「クッション性があって気持ちいい」です!
私が持っているのは安物ですが、それなりのものだと
まただいぶ履き心地も温もりも違うのでしょう。



何枚も履くのが面倒くさい!という方は
こんなの いかがでしょうか?



1枚だけど2枚重ねの作りになっています。
上が外からみた感じ。
裏返しにすると下のようになっています。


重ね履きでただ残念なのは、普段ジャストサイズで履いている靴が入らない…
ということです。
まずは室内でお試しするのがいいかもしれませんね。
みなさんも、ぜひ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/