2014年12月15日月曜日

癒やしを求めて

社員旅行に行かせてもらって早いもので2ヶ月が経ちました。
毎日必死な新卒N田です。
寒さが厳しくなってきましたが、皆様 体調を崩してないでしょうか。

12月は何かと忙しいので、皆様の“癒やし“を是非教えて頂きたいです。

私の癒やしは「動物」ですかね…

自宅にてウサギを飼っているのですが、毎日もこもこした身体に寄り添い
癒やしてもらっております。

あとは…イルカ。

年間パスポートを持つくらい、実は水族館が大好きなのですが、
暇を見つけては水族館に癒やしを求めに行っております。

気持ち良さそうに泳いだり、上手にジャンプしたり
芸達者なイルカを見て にやにやして元気をもらっています☆

(思うがままに文章を書いていると、なんだか暗い記事になりつつあることに
気がついたので、☆ を付けてみました。)


おすすめのパワースポットや癒やしのグッズなどオススメのものがありましたら
ぜひ教えて下さいませ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/