2014年5月9日金曜日

GWは山口、広島、岡山へ…


GWも終わりましたね。
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私OPのSは、4月末に母親と旅行してきました。
岡山、広島、そして山口へ…。

倉敷では美観地区という風情のある通りを歩き、


川を船で遊覧し、



美味しいものを食べて、




…と、女同士で楽しんできました。

そのなかでも
母が最も行きたいと言っていた『いがらしゆみこ美術館』

私達の世代では あまり知られていませんが
かの有名な漫画『キャンディキャンディ』の作者です。

原画や小物が展示されており、原作を知らない私でも楽しめて…。

そして

なんと

『お姫様体験』というものができるのです。

ずらりと並ぶ撮影用ドレスの数々。

未婚の身としてはテンションがあがります。


私以上に瞳を輝かせていたのは母でした。




母「…私もする!!!」

娘 Σ(=゚ω゚=;) えっ!?



…の結果、こうなりました。






あと数年で還暦を迎える母。
自分では「若く見える」と思っているらしく、中々のパワフルママです。

元気なうちに親子で旅行をしよう!!…と改めて思ったGWでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/