2014年5月29日木曜日

母の日のぶどうが!!!

5月11日、母の日に、我が社のお母さん的存在の寛子さんへ、
日頃の感謝を込めて、スタッフみんなからお花のプレゼントを贈りました。




そして、下にある緑の葉っぱの
植木鉢がぶどうなんです!


このぶどうを日当たりの良い、屋上においていたら、
かわいいぶどうが色づいてきました!!!

早く食べないと、近所の小鳥やカラスに
食べられてしまいますよ〜







ぶどうの味美をしてみてください!
すっぱいか、甘いかはあなた次第?!


屋上は今、とってもさわやかで気持ちの
いい風がふいています。
ちょっと気分転換に上がってみてください。

屋上ランチもたまにしたいと思ってます。
好ご期待♥♥♥       吉留


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/