2014年5月23日金曜日

動物が好き その2

ストレスの多い現代社会… 皆様、お疲れではありませんか?

今回はOPのK場が癒やしのスポットをご紹介致します!

















広がる草原と青い空…
















ここは姶良郡湧水町
全国的にも有名な霧島温泉のすぐ目と鼻の先

   













おや?この後ろ姿は…!
















じゃーん!お馬さんです!

実はここ、ホーストラストという場所で、競走馬や乗馬を引退した
お馬さんたちが穏やかに余生を過ごしている場所なんです。
















風光明媚な土地で、静かに草を食む日々。
こんな生活が送れる彼らは、まさにヴェルタースオリジナル。
特別な存在なのだと感じました。


















たくさんいるホーストラストのお馬さんたちの中で
一番有名なのが彼です。
その名はタイキブリザード(23歳)
97年、安田記念を勝ったG1ウィナー。
生涯獲得金額は5億円以上という、知る人ぞ知る名馬です!

















厳しい厳しい勝負の世界を勝ち抜いたタイキブリザード。
穏やかな表情で毎日を過ごす彼を見ていると
心がほっこりと和むこと間違いなし!
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/