2013年1月19日土曜日

2013年の抱負を実行しよう!!


「2013年はダイエットに励みますっ!!」

…と忘年会の時に宣言した私。

アリスに扮する予定がドラえもんになってしまった私です私。


管理栄養士の資格を持ち
保健指導士として働いている母親に協力を要請し
食生活の見直しを行いました。



・ 食べ過ぎ

・ 間食し過ぎ

・ 野菜の量が少ない

・ 運動のしなさ過ぎ

・ 恋をしなさい


身内だからでしょうか、ズバズバ指摘されました。
最後の項目は よくわかりませんが、
とにかく指摘されたことを改めることから始めようと思い
なんとか実行中であります。

並行して短期的にエステにも通うことを決めました。
「お金をかけているからには頑張らないといかん!!」療法です(泣)

それが…施術が痛くて痛くて…。
これでもか!!と言わんばかりに脂肪を揉まれ
「ギャァァァァァァッ」と叫んでおります…

長い歳月を掛けて築かれた脂肪の層は
崩すのも大変なのですね(トホホ


「私も今ダイエットしてるよ♪」って方がいらっしゃいましたら
一緒に頑張りましょう★

スーパーポジティブダイエッター OP酒瀬川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/