2011年6月27日月曜日

友達と占い

先日、友達と占いに行ってきました。
何の気なしに見てもらったものの、言われたことが正直あまり良くないことばかり…
内心落ち込んだ後、「信じるもんか!(;`皿´)」と防衛本能を発揮し、 占いに対して
固く心を閉ざしてしまったのですが、ひとつだけいい事を言われました。
一緒に行った友人と私は性格が正反対。
だから補い合って、とても相性がいい、と。

学生時代からの付き合いである その子はとてもマメで
腰が重い私とは確かに正反対です。
一緒に遠出して写真を撮ると、次に会うときはプリントして持ってきてくれます。
かくいう私はデータの状態のまま、携帯に…
いつもお世話になってるなぁと思うばかりで、何か返せているか分からないですが
正反対の私といて 相手も楽しく思ってくれているなら嬉しいです。

ついでに占い師さんは、「夫婦も補い合える関係がいい」と言ってました。
似すぎていると、同じところで立ち止まって前に進めないから、と。

…嫌な部分は忘れて、いいところだけ覚えておこう。
そう思ったOP 井上でした。






友人と電車で遠出した時に撮った駅弁。
もちろん友人が現像してくれました。嘉例川駅に向かう私の後姿。哀愁が…







0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/