2010年8月17日火曜日

鶏が先か、タマゴが先か

macose 食いしん坊 ブログ

↓ 撮影した時間 午後1時 ↓
仕事熱心なみんなは黙々と働いてます
ちなみに上の写真には
井尻さん、宮崎さん、福山さん、栫さん
深さん、荒さん、正田さん、松元さん
総勢8名の頭が映っています
全部みつけたら凄い!

そんな中、空腹に堪えられなかった私は…
こっそりオペレーター室を抜け出し
食器棚まで完備された休憩室へGO!
「吉留さんっ!お腹が空きましたっ!」
と騒ぐ私に対して、吉留さんはいつでも冷静です
(*´;ェ;`*)


さて話を戻して、今日の献立
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
O・YA・CO・DO・N
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぐつぐつ

三ツ葉と溶き卵を入れて、ぐつぐつ ぐつぐつ

かんっせい!
匂いまでレポート出来ないのが残念ですが
愛情・栄養たっぷりの美味でした

昼食を正午に摂れないのが
常識でもあるこの世界
これをご覧の皆様の食生活は、いかがでしょうか?
1日1食?1日5食?
私は1日ダラダラ食です(井尻談)

窓を開けて
デザートのポテチを食べながら
夕飯を考える午後6時〜
お礼状制作部 森田

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/