2010年8月28日土曜日

夏の思い出

夏と言えば夏祭り(とビール)。
夏祭りと言えば花火(とビール)。

というわけで、行ってきましたサマーナイトフェスティバル!
・・・先週の話ですけど。















鹿児島市内では一番大きな花火大会・・・になるのでしょうか?(うろ覚え)
今年も1万6千発が打ち上げられて
若干火山灰の舞う夜空を彩りました。
いささかシパシパする目を必死に凝らしつつでしたが、
大きな音や歓声を聴き、振動を肌で感じ、
一緒に空を見上げる大事なひとと笑顔を交わし・・・
なんとも言えず幸せな時間でした!















そして私にとっては花火が終わってからが、またお楽しみ。
なぜなら今年は、想い伝わる会葬礼状作りにともに打ち込む仲間であり、
社員旅行の良き同室者であり、何よりも良き飲み友達である鮎川さんと
二次会だったのです!
・・・今後のことにいろいろと差し障りがありそうなので
写真は載せられませんが。
これまた、とても楽しい時間だったことは言うまでもなく。
この夏の良き思い出として胸のアルバムに綴られたのでした。


しかし、私たちの夏はまだ終わったわけではありません。
この後にもう一つ思い出となるイベントが予定されていたのです!
それは・・・と思ったら、残念ながら紙面(?)が尽きてしまいました。
(なんせワタクシ、長文ライターなもので・・・)
続きは鮎川さんにバトンタッチ。
明日の更新をお楽しみに!

浴衣姿は可愛らしさよりも貫禄で着こなす白川でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/