2017年7月23日日曜日

日焼け!野球!青春!

初めまして、昨年の11月入社致しました、営業部新人Nです。

先週じいちゃんの畑の手伝いのため指宿まで行ってきました!
最高気温は30°以上…倒れるくらいの暑さでした。
朝の8時から夕方16時までずっと外で作業…おかげで腕、首、顔は真っ赤に日焼けしました。次の日出勤したらOさんが日焼けしてヒリヒリ痛む私の腕を触ってきて、発狂しそうなくらい痛がっている私を見て楽しそうに笑っていました。(T-T)

土曜日は社会人野球でした。日焼けをしないように長袖を着て野球をしました。
試合の結果は2-0で負けました。
個人成績は第一打席。初球を打つがファール、二球目ボール、三球目甘く入ったカーブを打ち二塁打!第二打席。ランナー満塁のチャンス!でしたが、初球を打ちセカンドゴロ…ゲッツーを取られチャンスを無駄にしました。第三打席。初球を打ちセンター前ヒット!
結果3打数2安打守備ではセカンドを守りノーエラーでした!絶好調でした!!がチャンスで打てなかったのが悔しいです。次の試合はチャンスで打てるようにがんばります!

最近はまっていることがあります…それは筋トレです!家に帰ったら腕立て20回、腹筋20回、体幹トレーニング5分これを最低3セット。最高5セットやっています!
腕は太くなるのですが、お腹はぶよぶよのままで全然筋肉がつきません…まだまだ自分に甘いところがあるので、もっともっと自分をしごいてマッチョになりたいと思います!!!

書きたいことがたくさんあるのですがここまでにします!
皆さん暑いので熱中症には気をつけてください!水分補給をしっかりしてくださいね!
それでは失礼致します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿