2019年4月8日月曜日

こんにちは、赤ちゃん♪

暖かな日がふえ、桜もどんどん花開く季節になりましたね^^
桜が咲いている内にお花見に行きたいオペレーター I藤です!

突然ですが、私の周りは現在ベビーブーム❤️
岐阜に住んでいる従兄弟に女の子が生まれ、
同級生も三人ほど、無事に出産を迎えました!
お見舞いに行きましたが、
み、みんな可愛すぎる!!!!!
耳も指も足も爪も、全部小さい!!!!
感動です!
それぞれ表情も違って、赤ちゃんなのにしっかり個性もあるんだなぁとしみじみ…
写真もたくさん撮りました><
本当だったら可愛い赤ちゃんズを一人ずつ紹介したいのですが、
肖像権的な問題があるのでそこはお察しくださいww
そして恒例の「出産ってどれくらい痛いの?」という話も…
注射一本で根を上げる私にはとてもハードルが高かったです。
お母さんってすごい。あらためて思います。
近況報告がてら、長崎に住む母に電話でもしてみようと思った、今日この頃でした。

手持ちのアルバムを整理していたらこんな写真が出てきたのでアップしちゃいます。



生まれたばかりの私ですwwwwwwwwww
(ちなみに、父親と瓜二つ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/