2019年2月21日木曜日

成長は早い

つい先々月くらいに登場したばかりですが…OP.O山です。
今日は娘のことを書こうと思います。
職場復帰して早半年。
娘も1歳半になりました。
絶賛イヤイヤ期。
何をきいても「やや」「やや」と首を振ります。
私「お風呂に入るよー」
娘「やや」
私「じゃあ先に入るねーばいばい」
と、ほんとうに娘を脱衣所において先に入ります。
すると、どんどんと扉を叩く娘。
開けてあげると、娘は「ばあ」と首を傾けて満面の笑み。
最高に可愛いです。
とにかく親ばかまっしぐら。
先日、保育園で開催されたお遊戯会では、娘が一番上手でした。
(他のお子さんが見えてないだけ)
踊りもとても上手で、音楽を流してあげると、リズミカルに腰を振ります。
童謡「アイアイ」は、上手にお猿さんのポーズをするし、
「犬のおまわりさん」は、「わからない」のところで手を振り、「困ってしまって」のところは
困った顔をします。
最高に可愛いです。(2回目)
もしかしたら天才かもしれません。



こんな親ばかな私ですが、皆様あたたかく見守ってくださいませ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/