2018年5月17日木曜日

旅のコンセプトは「物より思い出!タイムイズマネー」

34日の社員旅行
存分に楽しませていただきました!

オペ、サポート、経理、DVD
部署もバラバラだったので
お互いの日頃の仕事内容だったり
こうしてもらえるのが有難いとか、
色々な発見と気づきの機会にもなりました!

そして何より、
美味しいものは全人類を幸せにするということ!

大阪到着後、
皆んなで食べたお好み焼き!

水族館を楽しんだ後の串揚げ!

ガタヤマが滞在中
リピート通いしたたこ焼き屋!

などなど
食い道楽な毎日でした^^

日頃の行いが良かったのか、
滞在中はずっと晴れ。
とても過ごしやすい、、
むしろ少し暑すぎるくらいでした!

勿論、魔法使いになりたくて
誰よりも早く起きてUSJへと向かったりー。
仲も深まる 充実した旅になりました!


途中 体力の限界を何度も乗り越え、
慣れない地下通路に精神をやられながらも
なんとか目的地までたどり着きました。

話したいことは山ほどありますが、
留守中 仕事を回してくださった皆さま、
そして ステキな経験をさせてくださった
社長と寛子さんへの感謝の気持ちを
明日からの仕事で返していこうと思います!

帰りは魔法のホウキではなく
人間界に戻って飛行機での移動です!
また リフレッシュした気持ちで
頑張りますー!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/