2017年9月25日月曜日

今一番欲しいもの

なんか、凄いタイトルになってしまいましたが💧

私が今一番欲しいものは。。。。。柔軟性!!!

身体のですね、柔らかさです 笑

自慢じゃないですが、私はとても身体がかたい💧💧💧

会社でもトップ10入りする自信があるくらいの、なかなかのかたさです。

身体ってそうそう柔らかくならないですね 笑。

6年くらい前に(結構前…)一度ストレッチにはまった時は

いい感じ🎵になったのですが、もはや今はその影もなく

前屈するもなかなか手が全部つかない。。。という状況になってしまって。

そんな私ですが、何を考えたか今ヨガにはまっています。

クラスの中でも抜群の?柔軟性のなさを発揮している私ですが、

ぴたーと前屈したり、ぺったりと開脚ができたりしてるはず!?の

未来の自分を思い浮かべながらマイペースに練習している毎日です😉😉😉

格好良くポーズ決めたり💖ウエアもお洒落なものを揃えたい🌟🌟🌟

こんな風に、、、いやビキニは着ないかもですが
素敵にヨガをしたーい💖💖💖

とにやにやと夢を膨らませているOPの中村でした😙



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/