2017年9月21日木曜日

北の大地へ^^

先日三連休を頂いて 人生2度目の北海道へ行ってきました!
(一度目は大学の卒業旅行)

今回は2泊3日というかなり弾丸の旅。
それに加えて大移動…疲労覚悟で向かいました!

新千歳空港についてまずしたのは、
ソフトクリームさがし♡
悩みに悩んだ末に ルタオのソフトクリームを食べました^^
そしてレンタカーを借りて小樽へ…
走ること5時間ww
日もすっかり暮れた中 小樽の夜景を見に函館山へ^^
もうとにかく綺麗!だけど寒くて 早い段階で車内に戻りました笑


そんなこんなで1日終了
2日目は 朝市へ行き、海鮮丼やメロンを早朝から食べて
お土産を探しまわって…いっぱい買い物をしました^^


函館を出るとまた大移動、、5時間半掛けて旭山動物園に行き、
癒やされ、、、身体はぼろぼろでしたがw
その後 札幌へ戻り、ホテルへチェックイン。
負けそうになりながらも せっかく来たからと奮い立たせ
札幌の夜景を見に!!
ロープウェイに乗って、綺麗な景色を堪能。。
本当に素敵でした!おすすめです^^

帰りは台風のため ジェットコースター並みに揺れる飛行機にのり、
無事福岡についたものの、新幹線が動いておらず、、
何時間か足止めをくらったものの、
それもまあ良い思い出ですw

お休みをくださったおかげで、リフレッシュすることができました^^

皆さんありがとうございました~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/