2016年11月28日月曜日

韓国 釜山は以外と近かった


なにかとデモのニュースが飛び交う韓国の大統領。
11月はじめに韓国 南の都市「釜山」へ仕事で行ってきました。
福岡空港から40分、5,000mも上がらずに飛行機は着陸態勢に…
鹿児島から福岡まで新幹線で2時間30分ほど、国内移動の方が長いとは!?


11時40分の飛行機で13時に釜山国際空港へ到着。
免税店〜カジノ体験と最初でお金を使わせる作戦なのか
アジア系はお金に対する執着半端ないですね!





ホテルはコモドホテルという何とも古風なホテル!



夕飯は国際市場という一番の繁華街で韓国式焼き肉
とにかく全てが辛い!!!!!
辛いのが苦手な私には血管が張り裂ける思いでした。


2日目も国際市場。シャネル、ビトンなどコピー店をお客様について回り
ブランド物に興味のない私、5件ぐらいハシゴ…
驚きのつながりシャネルを発見!ちょっとテンション↑↑↑


2日目のキムチは辛さ慣れたのかうまい!!


3日目も国際市場。朝から会食があり10時過ぎにブランチ。
腹へってないが韓国海苔がしみました!
韓国も残すところ2時間、みなさんまだ買い物するらしく
1人ぶらっと旅。

白い塔が気になり歩いて1時間、「釜山タワー」と言う所でした。
エレベータガールにちょっとナンパしてみたらEnglish Only
言葉の壁に断念、頂上は非常に眺めよかったです。





最終福岡空港に19:00着、帰りはバスで23:30着
へとへとで家に帰り着きました。
釜山は近くて気軽にいける海外としておすすめです!
是非次のご旅行の参考に!

営業部 Sでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/