2014年11月27日木曜日

紅葉の秋ですね。黒猫の秋ですね。


グアム班旅行記事以来2回目の登場です
OPのHがしです∩(・ω・)∩おはこんばんにちわ

前回は旅行記事だった為、ほぼ初めてに近い
ブログ更新なので、何を書こうかなーっと
迷いに迷ったのですが!ここは一つ秋らしいものを♡
(もうほとんど冬に近いような気もしますが…)


















じゃーん(ノ´∀`)ノ
他の方の記事でもちらほらと見られますが
私も先日紅葉を見に行ってまいりました♡
鹿児島県民ならほとんどの方が行ったことがあるのでは?
と個人的に思っております。伊佐市にあります曽木の滝公園であります。

3連休には、ライトアップもされて
素晴らしく綺麗だったそうで…!

ええ、私はその日には行っておりません。
お祭りが過ぎ去った後、尚且つこの日は朝から雨!
ええ、私は最近雨女です。休日は8割雨です。

しかし友人と前から行きたい(о`・ω-)(-ω・`о)ネーと
話をしていましたので、ダメもとで行ってみましたら、
あらびっくり(゜ロ゜屮)屮

着いた頃には晴天♡お天道様が珍しく味方をして下さいました♡笑
おかげでとても綺麗な紅葉を見ることができましたー♫

滝(・ω・)
赤いもみじとわたし。
どうです、この写真技術!w



そして秋といえばもう一つ。忘れちゃいけない。

ええ、猫です。猫ちゃんです。

誰ですか、秋関係無いとか言ったのは!
そうです、特に関係はありません。
ただただ可愛いです。
写真に写ってる2匹以外にも
なんかいっぱい居ました!なんですか!
私を萌えさせてどうしようっていうんですか!

以上、私の秋報告でした(・ω・)♡笑

*(() ̄●)*:;;;;;;;*おまけ*:;;;;;;;*(() ̄●)*

綺麗な景色も大好きですが、猫はもっと好きです。
特に黒猫です。そんなわけでおまけです。
私のデスク回りの黒猫グッズを紹介しましょう。


班の方からお土産で頂いた、縁結びならぬ円結び守がちらりしています。
手前のごろんとしてる黒猫ちゃんは眼鏡スタンドです。


言わずもがなマウスパットです。
誰ですか、使いにくそうと呟いたのは。
ええ、ちょこっとだけ使いにくいのはここだけの秘密です。


ええ、私の足です。
ではなくて、注目して頂きたいのはスリッパです♡
黒猫の形なんです。ひょっこり顔を出してる黒猫(ジジ)靴下と
同化して分かりにくいですが、ちゃんと耳もあるんです。
猫IN猫です。


以上、おまけにしては長い猫報告でした。笑
長々と読んで頂きましてありがとうございました!


ちなみに断然にゃんこ派の私、おうちではワンちゃんを飼っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/