2012年10月11日木曜日

秋満喫!

「休みの日に労働!?」
「いやいや、レジャーですって!!」

この会話は確か一年前にも交わされて・・・
昨年は時期を逃してしまったので
今年こそ!!と
強引に鮎川課長を誘って梨狩りに行ってまいりました。
色々付き合ってくれる心優しい姉さん!
頼りになります☆


今回はあまり乗り気でなさそうでしたが、
いざ始めると、さすがに本領発揮☆
そうだろうと思ってましたよ(笑)
わかってましたよ(笑)



帽子に長袖って 農業の基本ではありませんか!
はまってました。
一つで一キロごえなんて梨もゲットし
お土産も頂いて大満足。小学生の時以来の梨狩りでしたが
自分でとったものは格別☆ぜひ来年も☆と願っております。





それから近くのお店でお昼を頂き、
嘉例川駅をしみじみと探索し・・・
ブランコに乗ったり
キャッチボールしたり・・・
もちろん高千穂牧場でのソフトクリームも忘れず

大充実の秋の一日でした。
紅葉も楽しみ!あ、コスモスも見たいな。
秋も大忙し☆
四季万歳♪
食欲の秋、読書の秋、運動の秋、
身にも心にも栄養を・・・OP北山でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/